[STAFF COLUMN] スタッフコラム

遂に劇場公開スタート!

全セレブラント待望のゼーガペインADPが遂に公開となりました。
しかも初回舞台挨拶は舞台となっている舞浜、シネマイクスピアリです。
これまでのイベントも舞浜で行う事に拘ってきましたが、
10週年となる今年この舞台挨拶は特別な思いがありました。
当然スタッフは張り切って朝からファンを迎える為に入念の準備です。
イクスピアリもすっかりゼーガペイン色に染めてくださっていましたよ。



しかし何より驚いたのは我々スタッフの控え室。
なんと劇場スタッフからゼーガペイン関係者宛へメッセージが。


劇場スタッフからのコメントがとても嬉しい♪

いつもはファンを迎えることを一生懸命考えていますが、自分たちがこういった形で歓迎される事は初めてです。
ゼーガペインが歓迎されていました!
中には作品の事を分かっているコメントもあって思わずニンマリ。
さすがはプロフェッショナルです。
我々もこの心遣いを是非見習いたいですね。

舞台挨拶は舞浜で上映後と上映前の2回。
そして新宿ピカデリーで上映後と上映前の2回。
どの回もファンから多くの拍手をいただきました。
そのことからもセレブラントにはとても満足いただけた内容だったと思います。
終日笑顔の絶えない1日でとても楽しかったです。


舞台挨拶登壇者サイン入りポスター

両劇場でも限定版BD−BOXを購入される姿を見られた事が大変嬉しかったです。
応援ありがとう!
通販は楽ですが、購入して下さっている姿を直視できるのは幸せですね♪

劇場先行販売限定版BD−BOX見本

本編を観たら何度も見なおしたくなると思うのでBlu-rayは必須かもしれません。
ああ・・・今、手元になくて観られないのが悔しい・・・。
ゼーガペインADPは2週間限定上映です。
大きなスクリーンで観られる貴重なチャンスを逃さないで下さいね。

(sunriserights)