[NEWS] 最新情報

浅沼晋太郎&花澤香菜出演の情報番組「舞浜南放送局2016」配信決定!

10年前のTV放送当時、全10回に渡って配信された情報番組「舞浜南放送局」が、10周年で復活!ソゴル・キョウ役の浅沼晋太郎と、カミナギ・リョーコ役、花澤香菜の2人が、当時を振り返りながら「10周年プロジェクト」の情報をお届け致します。


この番組は公式サイト&バンダイチャンネルにて6月末より配信予定。更に、8月31日に発売される「ゼーガペイン 10th ANNIVERSARY BOX」に映像特典として、未配信パートを含めて収録される事が決定致しました。またこのBOXにおいては、事前に募集していた新規オーディオコメンタリーの話数も決定した他、特典が大幅に追加となりました。


■「舞浜南放送局2016」 キャストコメント
〇浅沼晋太郎(ソゴル・キョウ役)
香菜ちゃんが成長して大人になりすぎてしまっていたらちょっぴり寂しいなと思っていたのですが…安心しました(笑)。皆さんも安心してください、さほど変 わってないですよ(笑)! 10年目の今年、ゼーガペインのファンの方々、これからゼーガペインを見ようとしてくださる方に、このような配信特番をお届けできてとてもうれしいです。 新作の「ADP」もご期待ください!
 

〇花澤香菜(カミナギ・リョーコ役)
TV放送開始から10年経って、またこうして「舞浜南放送局」が出来るというのもうれしいのですが、何より番組内で告知できる事がたくさんあったのが、すごくうれしかったです!久々にやったこの番組も、浅沼さんに助けられっぱなしでした(笑)。今後の展開は、本当に見逃せないものになっていますので、まずは7/16に行われる舞浜でのイベントに参加して頂いて、新作の「ADP」上映まで「ゼーガペイン祭り」を楽しんで頂ければと思います!


TVシリーズ本編はBch見放題で配信中。6月23日(木)よりHulu、7月1日(金)よりdアニメストアにて配信開始されるのをはじめ、この夏、多数の見放題サービスでの配信を予定しております。