[STAFF COLUMN] スタッフコラム

10週年の8月31日

今年も8月31日が近づいてきまいた。
セレブラントの皆さん、準備はできていますか?
10週年を迎える今年は準備が多いです。
ここで1つ情報を整理してみましょう。

・ゼーガペイン10th ANNIVERSARY BOXの発売!

・サンライズフェスティバル上映
超圧縮・ミズハナ篇「ゼーガペイン Memories in the shell 」

・cluster VR舞浜サーバー2016リセット祭り

・プラモデル、1/72アルティール リミテッドカラーVer.の予約開始。

そして10月15日のゼーガペインADP劇場公開へ向けてますます盛り上がっていきます。
すでにBlu-ray & DVDの発売も発表されました。
こちらもお楽しみください。

ですが、まずその前に。
8月31日に10th ANNIVERSARY BOXのご案内をしておきますね。

担当するアイテムは前回発売したものを越える商品仕様を目指します。
ですから当然、前のBOXが評判が良いとそれほど条件が厳しくなる・・・。
ゼーガペインBD-BOXはとてもファンの心が1つになって形になったアイテムでした。
それが故に今回のBD-BOXを作るには大きなプレッシャーです。
でも今回も素敵なBOXに仕上がったと自信がありますよ。

前回のBD-BOX、新紀元社の2冊のムック本。
ゼーガの資料は色々と世に出ていますが、このBOXでは更に濃いゼーガペインを発見する事になるでしょう。
ゼーガファン視点でゼーガファンの為の最高のBOXにしました。
これでコンプリートです。
是非御期待ください。



たくさんのサーバーが箱にびっしり。
多くのセレブラントがこの中に。


サンプルを手にしたこの瞬間が本当に嬉しい。

(sunriserights)